2019年03月02日

やっぱHIGASHIは、

モッている!


やっぱHIGASHIは、




今日の親子遠足、覚悟していた、雨!

しっかり降った!

しかし、ほぼ全スケジュール完了したあとに降った。

これぞHIGASHIだ!

年長にとってはラスト園外行事!


もうカウントダウンがはじまっている。




ひよこ組、年少組、年中組

卒園なんてまだまだ、と思っている方もいると思いますが、


保護者歴10年以上、今年でラストのとあるお父さんが

「ひろしせんせい、HIGASHIを離れるのは、サビシイ。ほんと、あっという間だったよ。」

と、私の肩をポン!


今を味わう気持ち大切ですね。


やっぱHIGASHIは、


やっぱHIGASHIは、


やっぱHIGASHIは、




保護者の皆様、ステキな時間をありがとうございました。



Posted by sun at 15:32