2019年04月24日

ルーキーも、ベテランも

昨日のこと

火災警報点検の業者&副園長先生立ち合いの元

通報訓練を行いました。

体験したのは、今年度のルーキーあこ先生

実際に119番通報通報し動じず的確に受け答えしておりました。


ルーキーも、ベテランも
ルーキーも、ベテランも




なかなかなハートの持ち主なのかもしれません。(^^)/

まぁ、この保育ギョーカイ、やわなハートじゃ子ども達の前には立てませんよね。(笑)


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

こんなところにこんな絵が

ルーキーも、ベテランも



こんなところにもこのようなものが

ルーキーも、ベテランも



とあるベテラン先生の粋な可視化です。

何年たってもトライする気持ち、さすがでございます。



ルーキーも、ベテランも、気持ち高い!


ルーキーも、ベテランも




Posted by sun at 16:56