2019年06月20日

本日、年長組は組体操をしました。

プールだったり、戸外遊びだったりと意外と体力が消耗されます。

だからこそ、しっかりとした休養を。

『早寝早起き、朝ごはん』

シンプルですがこれに尽きると思います。

まずは、早く起きる!

梅雨の時期、天気が安定しない時だからこそ

生活のリズムの安定、心がけていきたいですね。



本日、年長組は組体操をしました。
本日、年長組は組体操をしました。




今日のような日は、必ずと言ってよいほど外で遊びます。

・ちょっと大きめの水筒(なければ水筒2個持ちでOKですよ。)

・予備のTシャツ(汗で濡れたままだと体が冷えてしまいます。)

ご準備のほど、宜しくお願い致します。(^^♪




Posted by sun at 16:29