2019年07月05日

6月7月生まれのお誕生会

スカッと晴れた日中に

おめでとうの言葉が飛び交った

本日のHIGASHI!

6月生まれ、7月生まれの子ども達の誕生会!

お祝いの雰囲気は、写真見ても伝わってきます。


6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会





プレゼントもとってもかわいくていい感じ(^^♪

6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会




6月7月生まれのみんな!心よりおめでとう!

6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会
6月7月生まれのお誕生会



ちなみにあまり知られていませんが、職員にもプレゼントがあーる。

メッセージは、令和と一字違いのれいこ先生の手作り!

こちらもまたいい味だしております(^^♪


6月7月生まれのお誕生会



Posted by sun at 16:14