2019年07月31日

ちょっと変えてみた すいか割り

今年のすいか割りは、いつもと少し違う


ちょっと変えてみた すいか割り



どこが違う?!







・3学年同時開始、年長は習い事の園児に時間を合わせスタート!(いつもは、時間差で行ってました。)


ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り






・年中、年長は目隠しの上に気合いハチマキ!直ハチマキも!(このハチマキ知っている人は知っているようだ)


ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り






・フィニッシュは、職員が行う!責任を持ちパカーンとなるまで叩く!(いつもはひろしがしていたが、今年は先生たちにやってもらった。案外スッキリするのかけっこうノリノリだったので次回から任せてみようと思う。)



ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り
ちょっと変えてみた すいか割り






なかなか、お家では行えない体験!

また、計画中!





・・・・・・・・・・・・・


本日、最もひろしがテンションがあがった言葉

ご夫婦で、


O夫婦:「ひろしせんせい!ブログ見てます!」




ひゃっほー!(^^♪



Posted by sun at 18:10