2019年08月28日

引き寄せるチカラ

インスタ&れんらくアプリでもお知らせしましたように

今日のランチメニューは、

ハンバーガー!(テリヤキバーガー)

昨日のなかよしほーむ年長&年中のお店屋さんでもハンバーガー屋さんが登場!

息子もお店屋さんのお客さんとして参加しましたので、我が家にもハンバーガーが。

企画者の一人 ふみ先生に

「お店屋さんと、翌日のランチメニューをリンクさせるなんてさすがやね~。」

と声をかけると

「いえ、たまたまです!」

と、スパッと答える!※さすが☆松田カッター!

いえいえ、たまたまでも、いいんです!!

・保育にかける想いが近いからこそ引き寄せるチカラが強くなるのです!

子ども達は大きな口をあけてガブリ!してました。


引き寄せるチカラ
引き寄せるチカラ
引き寄せるチカラ






いいですね(^^♪



彼の名は、


引き寄せるチカラ




ヴィッセル神戸のイニエスタ!


下のQRコードは

HIGASHIのインスタ!



ぜひ!フォローを!


引き寄せるチカラ

https://www.instagram.com/p/B1iRM4xlPcK/



・・・・・・・・・・



☆令和2年度の優先入園と入園受付について 

・コチラにてお知らせしております。

http://youchien.miyachan.cc/e556050.html



Posted by sun at 18:09