2019年08月29日

子育てのお手伝いを

本日は、

上半期ペアレントトレーニングに参加された方のフォローとして

ペアトレフォローカフェでした。

お一人30分程度ですが、ペアレントトレーニングに参加した感想とその後の相談などなどお話ができました。

十人十色と言うように、子育ては十家庭十色ですね。

悩みも十色。ですが、楽しさも十色!!

できない歯がゆさよりも、できていることの再確認で笑顔になることをまずはおススメです。(^^♪


子育てのお手伝いを




HIGASHIの、子育て支援(特に個人相談)は、私たちペアレントトレーナーの資格を持っている者、子ども達と一番接する担任、未就園児教室の先生、トレーナーや主任、園長などなど保護者のニーズに合わせ相談者を選べることが可能です。

 1点の目だけでなく、複数の目で子育てを1つの園で補うことができるのは、手前味噌ですが、HIGASHIの強みです。



本日は、
フォローカフェ!


下のQRコードで
フォローだぜ!



ぜひ!


子育てのお手伝いを

https://www.instagram.com/p/B1iRM4xlPcK/



・・・・・・・・・・



☆令和2年度の優先入園と入園受付について 

・コチラにてお知らせしております。

http://youchien.miyachan.cc/e556050.html



Posted by sun at 17:38