2019年10月11日

自由参観日 最終日 & 今月より無償化スタート

今日も天気が良かったですね。

フレッシュタイムのRUN後は汗ばむほどに…。


自由参観日 最終日 & 今月より無償化スタート
自由参観日 最終日 & 今月より無償化スタート
自由参観日 最終日 & 今月より無償化スタート




保護者の皆様、本日もご参加いただきありがとうございました。

本日、わたくしヒロシは、年中の保育を担当させていただきましたので写真は撮れませんでした。が、とても楽しい時間でしたね。

もっと言うなれば、「おもしろい時間」(笑)

・何気ない言葉に少しの落とし穴を作ったり

・2択で本音を知ったり

・一心不乱と、計算高さが、入り混じったり

と、あっという間の時間。

やっぱり保育は、面白く、深みありです。





『本日も、「ブログ見てます。」沢山入りました~。ありがとうございます。(^^♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月より無償化が始まりました。

れんらくアプリの請求明細をクリックし請求される保育料をご確認下さい。

もし、ご不明点などございましたら早急に事務までお知らせ下さい。






自由参観日 最終日 & 今月より無償化スタート

Get!Flour!GO!




Posted by sun at 17:44