2019年10月28日

みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編

今日は、年長ふじ組・年中さくら組・年少ばら組が、みかん狩り遠足へGO!

天気グッド!

ロケーションもグッド!

みかんも色鮮やかに生っていました。


みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編
みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編




私目線から見てもきれいな景色!

なんと!今日は、ドローン専門の業者さんがみかん畑にきていました。

ドローンから見たみかん畑、すごくきれいなのでしょう。


でも、業者の方は、子ども達の夢中になってみかん狩りを楽しんでいる姿を目を細めながら見ていました。

やっぱり子ども達の姿は、心にグッとくるのでしょう。






HIGASHIのみかん狩り遠足は、縦割りで行きます。

こんなシーンも見れるのも心にグッときますね。(^^♪


みかん狩り遠足 Aグループ! ドローンよりも編




Posted by sun at 18:07