2019年11月25日

大道具作り 2日目

午前保育・お弁当作りなどなど

ご協力ありがとうございました。

先生たちは、本日も着々と大道具作りに励んでおりました。

私も気になっていた楽器の修復などできました。

・貴重な時間をいただくということ

・限られた時間

「段取り八部」

どのように段取りを組めば無駄な時間が生まれないかということを常に考えること

子ども達の動きは、コントロールできない部分が多いですが、

自分達がコントロールできる部分は、見通しをもつ!

大道具作りは最終日でしたが、「いよいよだ!」

気持ちが凛とした数日でした。



大道具作り 2日目
大道具作り 2日目
大道具作り 2日目





先生方も気が張り続ける時期です。

体調管理、気を付けて参りましょう。

今宵も、気をつけてご帰宅下さい。


大道具作り 2日目




無事に家に帰りつくまでが、「大道具作り」の日です。(笑)



Posted by sun at 21:55