2019年11月30日

みつる先生:「インカムちゃんと

付けてますか?ひろしせんせい!!聞こえないんですけど!」


みつる先生:「インカムちゃんと



ひろし:「ええ、付けてますよ!答えてますよ!」

みつる先生:「ん?」

ひろし:「みつる先生、インカムのイヤホン付けないと音は聞こえませんよ!」

みつる先生:ち~~~~ん

みつる先生:「インカムちゃんと





そんな感じでスタートした

日本の伝統文化

「もちつき!」

いい時間でした。

・大人の男の力強さ!

・子ども達の歓声!

・大人の女性の巧みさ!

3世代が一堂に介する

HIGASHIのもちつき!

購入もいいけど、

マシーンもいいけど、

やっぱり、

人力は、

不動だ!


みつる先生:「インカムちゃんと
みつる先生:「インカムちゃんと
みつる先生:「インカムちゃんと
みつる先生:「インカムちゃんと





本日、お手伝いしてくださった皆様!

お疲れ様でした!ありがとうございました~。



Posted by sun at 14:03