2019年12月20日

本日の終業式にて

園長先生が、

冬休みは、

・早寝早起きしましょうね。

・朝ごはんを食べようね。

と、休みの過ごし方を年長に教えていました。

また、

「冬休みが終わると3学期です。そして、みんなは4月から小学生になるのです。自分の足で学校に行くのですよ。寝坊したらどうなるかな?だから、冬休みから少しずつ頑張っていきましょう。」

と続けて話をしてくれました。

クリスマス、正月と罠が待ってる冬休み!

大人ですら甘い罠にかかる時期ですので、親子で踏ん張って参りましょう。

次のステージへ向け、コツコツがコツです。

と、長期的な話をした園長先生ですが、


『でもね、まずは!発表会です!』とのこと!


そのとーーーーり!でございます。


明日は、搬入だ!

もう、立ち止まることはしない!!

進め!すすめ!ススメ!だー!



本日の終業式にて







本日も、ブルーシート隊長のヒロシからでした~。



Posted by sun at 18:06