2020年02月20日

3回目の体験入園

となると随分、リラックスしているように感じました。

説明している先生の肩をポン!と触っちゃう女の子もいた程ですから(笑)


3回目の体験入園
3回目の体験入園
3回目の体験入園
3回目の体験入園




1回目よりも2回目、

2回目よりも3回目、

3回目よりも…。

と、リラックスして視野が拡がって、知らぬ間に友達が増えている。

子ども同士ですから、なおのことですね。

ただ、気を付けたいのは、園に行けないこと。

つまり病気がちでは、なかなか経験値が増えません。

ですので、今のうちに心がけてほしいのは、

・早寝

・早起き

・朝ごはん

もちろん、大人もです。(笑)


体験入園は本日でおしまいでしたが、

土曜日は、保護者説明会です。質問、疑問、受け付けますよ。(^^♪



Posted by sun at 16:42