2020年02月26日

拝啓 おぐら多々良店のお客様

温かい眼差しで、お店に入る私たちを見て下さりありがとうございました。


いつもは、お家の人に「シーー!」って言われて入るけど、私たちもそんなことは分かっています。


堂々とお店に入って、それなりの声の大きさでおしゃべりしました。


帰る時も、皆さんが温かい眼差しのままだったので、迷惑をかけていなかったと分かりました。


私たちは、小さくても社会の一員、社会に出ればルールやマナーがあります。


ルールやマナー違反をすれば、怒られたり叱られたりします。


でも、守っていて褒められることはあまり無いです。だから、今日のお客さんの優しいお顔は嬉しかったです。


ありがとうございました。


お子様ランチを美味しくいただきました。


ありがとうございました。


金曜日は、私たちの仲間、すみれ組がおぐら多々良店に行きます。


体育会系のすみれなので、ガツガツ食べるかもしれません。


みなさん、口をあんぐりしないでくださいね。(笑)



敬具




拝啓 おぐら多々良店のお客様
拝啓 おぐら多々良店のお客様


拝啓 おぐら多々良店のお客様





動画は、インスタで。



Posted by sun at 17:37