2020年05月18日

このご時世ですので、

遠出せず

よく公園に行きます。ですので、

ご近所さんと、よく会います。

小さいお子さん連れのご近所さんとなると、「小学校にいっしょに通うかもしれませんね。」と話が合います。




バスに乗車すると、この子と、この子はご近所さんなんだなぁ~と分かります。

バス待ちのお部屋では、一緒に遊びますので仲が良くなります。

子ども同士だと、

「ぼくは、あの子とお家近いんだなぁ~。」と、何気に理解しているかもしれません。

でも、そのことを親同士は知らない。(笑)



実は、HIGASHIっ子が近所にいるかもしれないお話でしたぁ~。




このご時世ですので、





本日も、ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

今回で、記事数2200回でした~。

読んでくださる皆様のおかげで、続けられています。(^^♪



Posted by sun at 17:02