2020年05月27日

緊張感。

本日は、緊張感を感じた2つのおはなし

1つ目は、インスタライブ!

初の試み!わくわくデーのインスタライブ!


緊張感。



担当のにいな先生、みつる先生お疲れ様でした!

幾度となく打ち合わせや、リハを行いましたね。

本番直前の緊張感はありましたが、打ち合わせも、リハも、本番直前も、

「あははー!」と、まさにわくわくしながら取り組む姿は、一緒にいる私も笑顔になっちゃうほどでした。

・今を楽しく楽しむ。

学ばせていただきました。

今回のライブは、しばらくインスタで見ることができますので、お久しぶりのわくわくデーを自宅で楽しんでみてくださいね。 幼き日に踊った、わくわくデーダンスもできますよ。


緊張感。緊張感。






緊張感 その2

今年度2回目の避難訓練を行いました。

前回は室内での避難、今回は園庭への避難

次回は、園外への避難を計画しています。 

訓練の訓練にならぬようさらに緊張感をもって取り組んで参ります。


緊張感。
緊張感。




Posted by sun at 17:17