2020年09月24日

以前、『じっくり、たっぷり

ひよこ組』というキーワードを掲げた年がありました。


本日、たまご組の参観日でした。

多くの保護者の皆様、ご参観いただきありがとうございました。


以前、『じっくり、たっぷり
以前、『じっくり、たっぷり
以前、『じっくり、たっぷり
以前、『じっくり、たっぷり





たまご組は、

『さらにじっくり、さらにたっぷり』ということがキーになるのですね。

2歳になろうという子、2歳になったという子の成長は各々です。

だからこそ『じっくり、たっぷり』が、大切になります。

例えば

・じっくり関わる。 ・たっぷり関わる。

・じっくり遊ぶ。 ・たっぷり遊ぶ。



上の子がお家にいたりすると、ついついスローペースな1歳児は、せかされがち…。

本日の参観日の雰囲気のように

・じっくり・たっぷりの感覚が頭の片隅に残っていただければ幸いです。




・・・・・・・・・・・・・


昨日のMRTのMANATU&AKOの反響は大きかったですね。

さぁ!明日は、HIKARI&MINAMIのコンビ!

MRT18:15~の番組!要チェック!



Posted by sun at 16:48