2021年02月10日

いっしょ、いっしょ

ある女の子が、めがねをかけることになりました。


その女の子が、めがねをかけて登園した初日。


担任の先生は、めがねをかけて出勤してきました。※いつもは、コンタクトレンズ


何を伝えたいかは、わかりますよね。




園長先生もめがねをかけています。


めがねをかけている子を見かけると、「いっしょだね!」と無意識に言ってしまうそうです。





わたくしヒロシは、目だけはいいです。(笑)

なので、めがねをかけていません。

いや、持ってもいません。(笑)

なので、めがねをかけている子への配慮はなかなか思いつかない…。



お二人の


いっしょ、いっしょの発想


あっぱれですね。


いっしょ、いっしょ




Posted by sun at 16:50