2021年02月19日

チェンジ!&ラスト

本日は、HIGASHI名物 交換保育!

クラス担任が、チェンジする一日!

インスタでもお知らせしましたが、ブログでも紹介!



チェンジ!&ラスト
2歳児クラス ひよこ組 ばななグループに あつこ先生


チェンジ!&ラスト
2歳児クラス ひよこ組 りんごグループに りさ先生


チェンジ!&ラスト
年少 きく組に ひかり先生


チェンジ!&ラスト
年少 ばら組に まなつ先生


チェンジ!&ラスト
年少 たんぽぽ組に ゆうき先生


チェンジ!&ラスト
年中 ゆり組に みなみ先生


チェンジ!&ラスト
年中 さくら組に まほ先生


チェンジ!&ラスト
年中 もも組に あや先生


チェンジ!&ラスト
年長 すみれ組に さやか先生


チェンジ!&ラスト
年長 ふじ組に ことみ先生


チェンジ!&ラスト
年長 ひまわり組に あこ先生





各クラス盛り上がっていましたよ。




たまご組さんは、先生たちのチェンジはなかったですが、

美味しくお弁当を食べていましたよ(^^♪


チェンジ!&ラスト



次年度は、交換保育体験できるかな?!





先日のブログでもお知らせしましたように

本日が今年度最後のお弁当日!

保護者の皆様、愛情弁当をありがとうございました。

そして、

年長にとってこの保育室で食べる最後のお弁当


チェンジ!&ラスト
チェンジ!&ラスト
チェンジ!&ラスト



なんだか、しんみりしちゃうのは私だけ?!

終わりが近いのはほんとサビシイ…。



Posted by sun at 16:45