2021年07月31日

2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!

本日、7月最終日!ここまでオリンピックが盛り上がるとは!

そして、

本日の、2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!

ここまで、子ども達が成長してくれていたなんて!と感じた本日!

できる、できないの成長ではなく。

入園当初の不安げな表情から小さな体に大きな勇気を持って、グッと、強い気持ちの顔へ

2週間空いてしまいましたが、逆に久しぶりにみる姿だったから、より成長を感じたのかもしれません。

保護者の皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

本日のようなアットホームな行事もなかなか良いものですね。


2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!
2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!
2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!
2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!
2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!





本格的な夏が到来中!どうか、体調管理にはお気をつけください。




本日の様子は、れんらくアプリの「おうちえん」でもご覧になれますので、ご家族みなさんで、ぜひぜひ!


















先生方も5回の環境転換お疲れ様でした。

2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!
2歳児クラスひよこ、つくしのお楽しみ会&年少たんぽぽ、ばら、きくのナツイロ!

園長先生も(^^♪



Posted by sun at 16:50