2021年10月22日

お話宅急便 来園

本日は、お話宅急便 来園

第1部 たまご組、ひよこ組、つくし組、年少組へ

第2部 年中組、年長組へ

内容は、

・読み聞かせ

・ブレンさんによる英語あそび

・劇

と、どのお話も子ども達の心にステキなお話の世界を届けていましたよ。

お話宅急便 来園
お話宅急便 来園
お話宅急便 来園
お話宅急便 来園
お話宅急便 来園
お話宅急便 来園




お話宅急便は、

保護者のみなさんが企画してくださいますので

子ども達は、おもてに出たものを楽しみます。

でも、お話宅急便に関わってくださる保護者の皆様のお子さんは、

構成から、耳にして、おもてに出てきたことを目にしたわけです。

作り上げていく背景が分かると、物事に深まりが増します。

もちろん、終えた今日のこともお家で盛り上がったのではないのでしょうか?

お話宅急便の皆様、本日の余韻を親子でじっくり味わってくださいね。

今回使用した大道具類もお借りできました。

記念撮影のフォトスポットとしていかがでしょう(^^♪

お話宅急便 来園



そして、

かわいいお土産もありがとうございました。

早速、指にはめて遊んでおりました~。

お話宅急便 来園




お話宅急便の皆様

またのご来園を~。

本日は、ありがとうございました。

お話宅急便 来園
お話宅急便 来園




準備から手を抜かない!勉強になります!

お話宅急便 来園
お話宅急便 来園






Posted by sun at 16:51