2023年03月31日

令和4年度終了

令和4年度も無事に終えることができました。

今年度も、わたくしヒロシのブログにもお付き合いいただきありがとうございました。

今年度は、とある実習生から「ブログってなんですか?」という衝撃的なお言葉をいただきました。※なので、途中でブログ名を変えました。(笑)

「ブログってなんですか?」

「ブログってなんなんだ?」

「ブログってなんなのでしょう。」

と、自問自答しながら、綴っていった今年度…(笑)

様々な、SNSがある中、わたくしのブログを読んでくださっていることに心より感謝申し上げます。

今年度は176回の更新! トータル11年で2811回のブログ記事を更新!総プレビュー1,817,360 pv

この数字が、どのような数字かはわかりませんが、来年度もコツコツ皆様にHIGASHIを発信していきたいと思います。

あらためまして、今年度も大きな事故、ケガもなく、無事に終えることができました。これも、保護者の皆様の温かいご支援ご鞭撻のおかげです。心より感謝申し上げます。

本日をもって年長は、本当の最後でした。本当にさよなら、毎年、今日の日はサビシイ1日です。

令和4年度終了



ですが、この気持ちは、胸を張って小学校に登校する姿を見ると、安堵の気持ちに変わるのでしょう。

進級する子ども達も、新しいクラスに胸ときめかせています。

令和5年度、共にHIGASHI Lifeを謳歌いたしましょう。



Posted by sun at 18:04