2011年06月15日

KARAが3つ

とある部屋を通過しようと思ったら、KARAの曲が…

♪ナナナ ナナナ~♪

と、お尻を“クネクネ~!フリフリ~!”

思わず

☆かわゆ・パシャリ☆


KARAが3つ


大韓民国の勢い いいですね~。

そんな、本日は


☆天気関係ナシ!☆

本日、ワクワクデー!
内容は、「親子体操」
体操クラブの兄さん達が来られて

おんぶ!抱っこ!ぐるりん!ジャンプ!ごろごろ~!

と、楽しそうでしたね~。梅雨時期になかなか発散できない力を放出していましたよ。

そして、大好評おやつは『手作りポテトチップス』先日のじゃがいも掘りでゲットした“じゃがいも”でKARAっと揚げたポテト!う~ん、おいしそうだったなぁ~。

KARAが3つ


次回は、6月29日(水)10:30~
内容は、「しゃぼん玉!」

お待ちしていますね。



☆デビュー☆

先日、ミラクルクラス“ひよこ組”がプールデビュー!

特製プールで、気持ちよさそう~(^o^)

ここKARAはじまる!水遊び!

楽しんでね~!

KARAが3つ



Posted by sun at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。