2012年04月05日

じゃじゃーん!

HIGASHIファンの皆様!

お母さんネットワークでご存知の方も多いと思いますが、

お父さんの為に(笑)

担任発表!



じゃじゃーん!
年々少 ひよこ組
担任:おだにせんせい
副担:ゆきこせんせい&ひろみせんせい
※なかよしほーむの子どもたちと…



じゃじゃーん!
年少 ばら組
担任:みさせんせい
副担:みきせんせい




じゃじゃーん!
年少 きく組
担任:ゆうきせんせい
副担:ありさせんせい




じゃじゃーん!
年中 ゆり組
担任:さやかせんせい



じゃじゃーん!
年中 さくら組
担任:めぐみ(き)せんせい



じゃじゃーん!
年中 もも組
担任:ふみせんせい



じゃじゃーん!
年長 ひまわり組
担任:あいせんせい




じゃじゃーん!
年長 すみれ組
担任:めぐみ(つ)せんせい




じゃじゃーん!
年長 ふじ組
担任:あかりせんせい
※通りすがりのしがき保育主任付きフォト(笑)



お父さんのみなさん!


はやく覚えてくださいねぇ~。


その前に我が子の

クラス名&帽子の色

覚えてね。



Posted by sun at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。