2012年09月13日

まきこむー!

本日、今年度初の試み

親子バルーンの練習!

今までは、本番ぶっつけ!のバルーンでしたので少しは保護者の皆さま心の準備ができましたか?

先日、行われた年少のダンス 何やら巷では“自主トレ猛特訓”があるよう(笑)

HIGASHIに関わる全ての人を巻き込んで

のびっこスポーツフェスタができあがる!

これも、HIGASHIの魅力であーる!




まきこむー!




今年度

のびっこスポーツフェスタのテーマ




元気発信!
~ぼくらの元気でみんなが元気!~




Posted by sun at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はうちのひよこ君のバルーンの練習に参加してきました♪
三度目のひよこ組なので、バルーンの練習も行かなくて大丈夫じゃないかなと思っていましたが…
行って良かった(^ー^)ひよこ君の笑顔を見てそう思いました
なかなかふたりだけの時間をつくれないから貴重な日になりました♪
Posted by だんごママ at 2012年09月13日 23:03
だんごママさん コメントありがとうございました。
そして、親子バルーンの練習お疲れ様でした。 楽しそうな親子の顔がみることができ私も嬉しかったですよ。
二人だけの貴重な時間ができて良かったです。本番楽しんでくださいねー。(^O^)
Posted by sunsun at 2012年09月15日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。