2016年07月11日

いよいよ1学期も

残りわずかとなりました。

年中組は、7月下旬にある“むかばき追跡ハイキング”へ期待膨らませ1学期を締めくくります。

※追跡ハイキングのグループ名を決める時に“大もめドラマ”が、あったとか、なかったとか(笑)


年長組は、怒涛の2学期に向け、お泊り保育で自信持って落ち着いて1学期を締めくくる。


ひよこ組は、ひよこの夏まつり

年少組は、夕涼み会

で、1学期を締めくくります。


年少の子ども達が作った、おみこしも、ほぼ完成!

全体は当日までヒミツですが

部分だけご紹介!!




いよいよ1学期も
いよいよ1学期も
いよいよ1学期も



※全然わかりませんね(笑)当日を!





練習も盛り上がってるぜー!


いよいよ1学期もいよいよ1学期も






たまご組は、不安定な場所でもノリに乗って締めくくる?



いよいよ1学期も





よっ!(笑)



Posted by sun at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。