2020年07月20日

自然の中に身を投じる

自然の中に身を投じる




年に1回は、私自身行うことです。

最初は、恐る恐る自然の中に入っていき

「なんで自然の中に入ろうと思ったのだろう…。」

と、自問自答してしまいます。しかし、時間が経つにつれ

「自然に慣れ、自然と自然に一体化してリラックスしていくように感じます。」(ちょっと大げさかもしれませんが…)

子ども達も、追跡ハイキングで森の中に入る時は恐る恐る…。

でも、沢遊びからあがった頃になると

何か吹っ切れた顔つきになっていました。


自然の中に身を投じる
自然の中に身を投じる
自然の中に身を投じる
自然の中に身を投じる





たくましさが、増した心になり、愛情弁当を食す!

自然の中に身を投じる
自然の中に身を投じる



保護者の皆様、お弁当作りありがとうございました。


今日の出来事をあれこれお家の人に伝えてくれたら嬉しいな。





今年の追跡ハイキング優勝チームは、

チーム名:スペシャルねずこブロッコリー

2位に大差をつけ圧勝!名前負けしない強さでした。(笑)


自然の中に身を投じる




今回は、MVPも存在!※むかばき神対応


自然の中に身を投じる



Tちゃん HappyBirthday!



Posted by sun at 17:04