2020年07月22日

脱獄!

引っ越し2日目

外で作業しておりましたら

「ひろしせんせい、職員室までーーーー!」

と、みつる先生の園内放送!


職員室からみつる先生は、言った。




「ひろしせんせーーーーー!クワガタが、職員室の床にー!!!」



なぬ?!

お!?その姿は、ミヤマクワガタ!(通称:みやまくん)

虫かごは今朝、教材室に置いたはずなのに…

教材室に置いてあるかごの中を見ると、、、

いない!

ということは、夜中脱獄したってことかい?

ということは、今朝、餌のゼリーをかごの中に入れた時は、君はすでにいなかったということかい?(笑)

脱獄したみやまくんと、みつるせんせいの2人きりの時間…。

みつる先生、曰く

「なんか、後ろの方からカサ…カサ…って音が聞こえたんですよ。かなりびっくりしました。一瞬、ゴキ〇リに見えました…。」




脱獄!





みつる先生、ごめんよ…。

みやまくん、脱獄はいかんぜよ。



脱獄!






しかしながら、ミヤマクワガタすごいパワーだな。



脱獄!



Posted by sun at 18:57