2020年10月09日

おいしい

おいしいお弁当デー!

年中組は、愛宕山登山の日でしたが、

安全を第一に考え11月に延期しました。

しかし、お弁当デーには変わりません!

みんな、わいわいと食べていましたよ。





保護者の皆様

愛情弁当作りお疲れ様でした。

とあるクラスは、お弁当

とあるクラスは、給食

なんともレアな光景を見ることができた日でした~。(笑)


おいしい
おいしい
おいしい
おいしいおいしい







今朝の我が家、

年中息子は、お弁当 ・ 2歳児クラス娘は、給食 ・ 中年私は、お弁当

妹は、「お弁当がいい!」と泣く

あるある話ですね。(^^♪



Posted by sun at 17:06