2020年11月05日

ちょいと

問い合わせがありましたので、ご紹介します。

先週からフレッシュタイムで歌っている曲がチェンジしました。

曲名は、♪朝ごはんマーチ♪

・食欲の秋! ・新米が美味しい季節! ・寒くなって免疫力を高めるために!

朝ごはんマーチで少しでも眠い朝を盛り上げてほしくてこの曲にしました。

少しでも効果があれば幸いです。



※と、いつもなら動画を紹介するのですが、あまり良さげな動画がなかったので動画検索は、皆様にお任せします。(笑)



また、

本日が参観日でした保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

本日の公園や、園庭や、園内で元気な姿をお見せすることができたかなと…。

元気な子は、きっと朝ごはんをしっかり食べてきたからでしょう。


ちょいと
ちょいと
ちょいと
ちょいと
ちょいと
ちょいと
ちょいと



さぁ!明日は、参観日最終日!

朝ごはんしっかり食べて幼稚園で会いましょうー!



Posted by sun at 15:49