2020年12月11日

ひよこ組参観日&工事に伴って

毎年11月に実施していたひよこ組の参観日ですが、今回は12月に実施!

発表会など経験したからでしょう、随分と落ち着いた中で活動していましたね。


ひよこ組参観日&工事に伴って
ひよこ組参観日&工事に伴って
ひよこ組参観日&工事に伴って
ひよこ組参観日&工事に伴って
ひよこ組参観日&工事に伴って





逆に、泣いていた姿が愛しいくらい?!(笑)

クラスの仕上げの3学期も「じっくり、たっぷり」と活動を満喫していきましょう。

※参観日の様子はインスタでも見れますよ(^^♪



話は変わり


今朝、フレッシュタイムをするために、公園に行く途中横断歩道を渡っていました。

しかし、いつもは、担任が道路の真ん中に立って安全を確認しながら誘導するのですが、

担任が立っていない!

ミス?!!!!!

と思っていたら…






プロが立っていました。(笑)


ひよこ組参観日&工事に伴って



工事に伴って様々な刺激をうけますが、プロに誘導してもらう。

「ありがとうございます!」


プレミアムですね~。

今しかできない経験



Posted by sun at 17:04