2022年03月05日

内定者研修会

R4年度 HIGASHIのルーキーとなる4名の内定者研修会!

内定者研修会



3月に入り、現場での研修!

実習とは違う緊張感があるようです。

現場で体験したことが点ならば、

研修は、点と点を結ぶ線の役割があると聞いたことがあります。

幼稚園の先生になりたい。という夢を叶えたルーキーよ。

さぁ!次は、目指されるHIGASHIの先生になることだ!

応援してますよ。



内定者研修会



ちなみに、今回の研修のオブザーバーは、みつる先生

研修趣旨説明に、園長先生(画面越し(笑))が参加しています。




※「しばらくブログが見れなかったですね。」と声をかけてくださった方々ありがとうございます。何故見れなかったのか?理由を知りたい方は、ブログには書けない内容なので、ぜひぜひ、わたくしヒロシまで~。(笑)



Posted by sun at 15:46