2022年11月10日

ダチョウ園へ ~いい雰囲気~

「週末は、特に賑わってますよ。」と、

78歳のダチョウ園の園長先生は、おっしゃっていました。

コロナ禍の中で、なかなか大変だったようです。

20年以上前にご自身の退職を機に、手作りで開園した、ダチョウ園。

手作り感満載のダチョウ園に年中の子ども達が園外保育に出掛けました。

ダチョウをはじめ、小動物など年中の子ども達の育ちにはぴったりのダチョウ園!

秋の過ごしやすさも手伝って、子ども達は満喫していましたよ。


ダチョウ園へ ~いい雰囲気~
ダチョウ園へ ~いい雰囲気~
ダチョウ園へ ~いい雰囲気~




さらに、子ども達の気持ちを高めていたのは、お弁当タイム!(笑)


ダチョウ園へ ~いい雰囲気~
ダチョウ園へ ~いい雰囲気~
ダチョウ園へ ~いい雰囲気~




保護者の皆様、愛情弁当ありがとうございます。(^^♪

特に年中組の保護者の皆様は、愛宕山登山、みかん狩り、ダチョウ園とお弁当作りお疲れ様でした~。

インスタでも、見ることができますよ(^^♪



ダチョウ園へ ~いい雰囲気~

いつもながら、ダチョウ園の雰囲気は、ほっこりします(^^♪



Posted by sun at 16:05