2023年10月10日

秋晴れの中、

子ども達は、元気いっぱい遊んでいます。


秋晴れの中、



スポーツフェスタに向け、子ども達、先生たちの気持ちは高まっていき

本番中は、私も一心不乱だったので

土曜日のスポーツフェスタが夢だったのかなっていうぐらい、

日常が戻ったような雰囲気です。(私だけかな?(笑))

しかし、クラスを覗けば、激闘で獲得したトロフィーが飾ってあり、

あれは現実の出来事だったのだと実感!

秋晴れの中、



ラグビー観戦では、叫喚しました!

娘が本番かけっこで転倒した時、思わず「すぐ立てー!」と叫喚してしまいました!(笑)

心動かされることは、なかなか、無い。

だからこそ、心動かすスポーツフェスタでの子ども達の姿は、本当にたくましく、すごい力がありますね。

こりゃこりゃ、しばらく、スポフェスロスになりそうだ…。(笑)



Posted by sun at 16:24