2011年09月20日

保て!モチベーション

のびっこスポーツフェスタ2011

延期…

ふと、気付いたら日曜・月曜と連休だったわけで…
頭の中は、スポーツフェスタのことばかり考えていたので予定なし…

そこで!いつも思っていたものを製作しました!

こちらです↓


保て!モチベーション


え?何に使うのかって?

まだヒミツです。(笑)

そんな週明けですが、雨!
園庭やどんぐり公園に行けずプレイルームでバルーンをしていたのは“ミラクルクラス年々少ひよこ組”
前回よりも元気いっぱい!うんうん、いい感じ!


保て!モチベーション

ただ…そこは、“ミラクルクラス年々少ひよこ組”
当日のプチハプニングを楽しみたいものです。

次にプレイルームに来たのは、年中組の子ども達!
ダンス「YEAH! BREAK! CARE! BREAK! (ヤブレカブレ)」ドラゴンボール改より
を、自分たちの力のみで全体練習1回のみ!
そして、各クラスで発表し合ったりと楽しい時間を過ごしていましたね。

保て!モチベーション


本来なら18日だったスポーツフェスタですので子ども達のモチベーションを保てるように先生達も工夫しながら必死です。


さぁ!23日(金・祝)晴れてくれ!


明日は、わくわくデーとなっております。親子で集団遊びを予定しております。ただ、天候が心配ですので“延岡総合市民文化センター 展示室2”に変更致しました。持参するものは、いつもと変わりませんよ。是非いらしてくださいね(^o^)


追記…
先日の9月17日土曜日…誕生日だったのは








保て!モチベーション
副園長のたかゆき先生!おめでとうございます(^o^)。

TOARUの「副園長の独り言」コーナーのコアファンがいるとかいないとか…



Posted by sun at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。