2011年10月28日

こんな週末!


昨日の記事の反響がすごかったです。

「寝る直前、布団の中で見て笑っちゃいました。」

「最後のオチ良かったですよ。」

「ひろし先生の写真 多っ(笑)」

そんな、言葉が聞こえてきました。

やっぱり、子ども達はおもしろい!

今日なんて、遊びの中である男の子が

「弟子にしてくださいっ!」

って言いたかったのでしょうね。

力みすぎて

「ダシにしてください!」

って言われちゃいまして・・・・

「ん? カツオ? 昆布? どっちでダシとる?」

って言っちゃいまして…(笑)

ホント、子ども達はおもしろい!

本日、とある週末


こんな週末!


・きんだーでは、新聞紙遊び

・年少体育遊び

・年長の聴覚検査

・室内フレッシュタイムでは、年長が先生役になったり

・数珠玉取りをしてみたり

と、満載の金曜日でしたよ。

季節的にも過ごしやすいこの時期

色々なことに目を向けるものいいですね。

さぁ!来週から11月!

のびっこ便り11月号を見ていただいたらわかるように

濃厚な1ヶ月になりそうだ!

ワクワクですなぁー!




Posted by sun at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。