2012年03月28日

熱い男が去っていく…

とある家族の3姉妹の末妹が本日でなかよしほーむ(預かり保育)最終日でした。

先日卒園式を終えたので本当の終わりの日となりました。

そのとある家族はお姉ちゃんから8年も東幼稚園に通ってくれました。

今日は、家族5人であいさつに来て下さいました。

なんといってもこの家族の

お父さんがメチャクチャ熱い!

スポーツフェスタの保護者代表の挨拶では開口一番!
「げんきですかー!!」と、魂の雄叫び(笑)

むかばきの滝トレッキングでは、引率していたお父さん達に声をかけ
元気注入!

卒園式では、左腕に×印ならぬ、○印を書いてワンピース風パフォーマンス!(笑)

行事では、多くの保護者に声をかけてくださり時間のかかる力仕事など、とても助かりました。

職員にも積極的に何度も何度も声をかけてくださり元気をもらい励まされました。


今日の最後のあいさつのなかで園長先生が
「お父さん本当に行事など積極的に参加してくださりありがとうございます。」
との言葉にお母様は




「はい!誰よりも幼稚園に関わってきた旦那は本当に自慢です。」





と…。

くー!
お母さんも熱い!

本日、いただいたクッキーには、全職員ひとりひとりにお父さんの手書きのメッセージカード付き!!!!




熱い男が去っていく…



去ってしまうのは、本当にさびしい…

最後まで熱い AKIHIRO殿!

いつも熱い想い伝えてくださり

ありがとうございました!!!!

この想い次世代につなげていきます。

ですよねっ!









TATSUTOSI殿(笑)




Posted by sun at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。