2012年08月24日

都農というトコロ

本日、サマースクール第2弾!

「都農町なし狩り体験 & 日向サンパーク」

でしたがっ!ゲリラ小雨発生の可能性が大!の為

「都農町なし狩り体験 & 都農町体育館で昼食&レクレーション」

に変更!

ズバリ!夏満喫!

例年のことながら太陽農園の梨は絶品!

たわわに実った梨をGETした子ども達は大満足!

ただ…ただ…まだまだ手が届きませんので、

先生の「そりゃ!」や「よっこらしょ」や「どっこいせ」の補助付きでGET!

先生達スバラシイ馬力でした!

そして、急遽変更になった「都農町体育館」へGO!

急なお願いにも対応してくださった都農町役場の方に感謝☆

ガッツリ!お弁当を食べみんな完食!

レクレーションは、楽しんでくれたかな?



都農というトコロ



途中、パララ…と、雨が降りましたので場所変更して良かった…(^o^)。

バスの中で“ぐっすり”だった子ども達も見れたし満足だったかな。



都農というトコロ



今日のタイミングで子ども達と過ごせたのは絶妙だったような気がします。

来週から2学期へ シフト変換!

さぁ!まず月曜日は大掃除大会だ!

張り切っていくぞーーー!








追記:解体終わり いよいよ だな…



都農というトコロ



Posted by sun at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。