2013年07月24日

自然も人も必要不可欠!

こちらの写真を見てほしい






自然も人も必要不可欠!






我がHIGASHIの年中組と

門川高校生との合同集合写真である。

本日、むかばき青少年自然の家にて年中組は、“むかばき追跡ハイキング”を行いました。

もちろん、むかばき名物の“極寒!沢遊び”も楽しみました。




自然も人も必要不可欠!





そして

昨年から行っている“門川高校生との交流会”





自然も人も必要不可欠!






自然を感じ

人も感じることもできた一日!

そこに

元気HIGASHIスタッフとパワフルむかばき青少年自然の家スタッフの融合!

なんて、充実した一日だったでしょうか。

やっぱり、子ども達と接している時間は幸せだ!

もちろん!高校生との時間もおもしろかったよ(笑)


明日は、年に一度

宮崎県の私立幼稚園の先生が一堂に会する。

『宮崎県私立幼稚園研修大会』である。

幼稚園の夏 学びの夏であーる。



Posted by sun at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
門川高校の生徒です!
楽しかったです(^-^)
子供がこんなに好きになったのは
初めてでしたヾ(≧∇≦)
ありがとうございました☆
Posted by しんのすけ at 2013年07月27日 22:37
しんのすけくん コメントありがとう。そして、楽しんでくれてありがとう。
子ども達も一緒に遊べてすごく喜んでいました。子ども達のあの笑顔はしんのすけくんの人柄が子ども達に響いたからだと感じましたよ。また、機会が会ったら遊びにきてね。
Posted by sunsun at 2013年07月29日 18:11
 今日用事あって
 延岡に行ったんですけど、
 東幼稚園は延岡中の近くですかね?(^-^;
 機会があれば是非行きたいと思います(^-^)!!

 コメントわざわざしてすいません(*_*; 
Posted by しんのすけ at 2013年07月30日 20:56
しんのすけくん

東幼稚園は、延岡中の近くといえば近くです。(徒歩10分くらい)是非、遊びに来てください。お待ちしております。!(^^)!
Posted by sunsun at 2013年07月31日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。