2014年06月23日

参観日!かーらーのっ!

先週の土曜日に行われた参観日にご参加いただいた皆様ありがとうございました。生憎の天気で年長は園内での参観になってしまいましたが楽しんでいただけましたか?

私ひろしは年中の親子レクでガッツリ進行していましたので幼稚園の様子はわかりませんでしたが写真で見ると…






年長
参観日!かーらーのっ!
参観日!かーらーのっ!

年少
参観日!かーらーのっ!
参観日!かーらーのっ!

ひよこ
参観日!かーらーのっ!
参観日!かーらーのっ!








いやぁ~、いい感じですねー!


各学年、味が出ています。


先ほども申し上げましたがひろし進行役なので「年中の写真撮れず…。ぬぬぬ…。」


しかーし、気が利く我がHIGASHIのカメラマン!山内写真館の松田さん!

なんと、データを準備してくれてましたー。※松田さんありがとー!

渾身の2枚がコレ!やっぱ、プロは違いますね~。





年中
参観日!かーらーのっ!
参観日!かーらーのっ!








そして、なんと!参観日を終え

たかゆき先生&めぐみ(つ)先生&ふみ先生、私の4名は宮崎市内へGO!

なぜなら『私立幼稚園 合同就職説明会』に参加し学生にHIGASHIとは!という熱い気持ちを伝えにいくため!

ハードスケジュールだったにも関わらず めぐみ先生とふみ先生は熱く!熱く!語ってくれました。 そんな二人をみて何か涙がでるくらい嬉しかった。


HIGASHIに対してこんなに想ってくれてるなんて…。

つねに無茶ぶりするのに、あんなに日々奮闘しているのに


それでも、

『この仕事が好き、東幼稚園で働けて良かった。』


参観日!かーらーのっ!





って話してくれて本当に嬉しかった。










土曜日は、午前に参観でみんなとワイワイ

午後は学生とワイワイ

夜は…夜は… ふふふ♡ PTA懇親会で どんちゃん騒ぎ!!!!(笑)

腹の底から笑いまくりの懇親会!


あぁ、、、やっぱりこの仕事 最幸だー!



今週もはりきっていくゾー!



Posted by sun at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。