2014年07月04日

成長を感じる。(年長 お泊り保育編)

衣食住

衣服と食物と住居。生活をしていく基礎。という意


今回のお泊り保育、

・衣服を着替え

・食べ物を食べ

・幼稚園に住む(泊まる。)

しかも、『みんなと一緒』



成長を感じる。(年長 お泊り保育編)






きっと、不安なことが多かったはず


もちろん保護者の皆様も同じで「ダイジョウブかな…」

ご安心下さい。 今、落ち着いた時間を過ごしています。

HIGASHIスタッフは、交代で保育室に入ります。

気は抜いておりません。







今宵行われたプチ肝試しでは、みんなでガチリと力と体を寄せ集めて(笑)大きな勇気を得ることができましたよ。



成長を感じる。(年長 お泊り保育編)





夜を経験できる。子ども達の成長を感じるひとときですね。

しかも、寝顔に癒される~。

子ども達の笑顔は本当に天使ですね。疲れもぶっとびます。


やっぱ、この仕事は最幸!です。





成長を感じる。(年長 お泊り保育編)



Posted by sun at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。