2015年02月10日

客観的視点

とあるクラスでは、ここ数日新聞紙による大型製作が大流行!!



客観的視点




ふと、何気に写真を振り返ってみると

おもしろいことがリンクされていました。


おや?


客観的視点



おや?おや?




客観的視点

客観的視点







ほほ~。

確かに君の破壊リスクは全国まで広がりそうだ!(笑)




なに?



なに?なに?

客観的視点








そだね、キミ達の集中力は、



客観的視点




「とにかくすごい」だね。(笑)


子ども達の熱中する姿をみていくこと大切


少し離れて客観的に見ることも大切


定点観察だとなかなか出会えない不思議なリンクに気付くのですね。



Posted by sun at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。