2015年04月13日

願う想い

「いってらっしゃい!」の

言葉の次に

「がんばってね。」

と、我が子に声をかけ

ほとんどの方がバス亭から送り出して下さいました。




ただ、

おひとり




「いってらっしゃい。」の

コトバの次に





「たのしんでね。」





と、不安気な顔の我が子に声をかけ

バス亭から送り出して下さいました。




この言葉を聞いて



「なるほど、すでにその子は、頑張っている。

小さな体に大きな勇気を持って頑張っている。

あとは、楽しんでくれるだけ…。」


何気ないひとことでしたがお母さんの想いを感じたことばでした。


願う想い

願う想い





少し話は変わり


本日、来園したピカピカのお客様、

ふわふわっとかわいかった。

キリッとかっこよかったー。

願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い
願う想い








小学校も楽しむんだぞー!!







おっ!おひとりすでに戦闘態勢だ!(笑)

願う想い




Posted by sun at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。