2015年11月07日

知ったこと。

まさかの途中の雨!


・雨により、すみれ組滝拝めず!

・ふじ組、雨により、弁当食べず下山!だが、途中で雨止み昼食タイム!


10回ほど滝トレッキングをしましたが、このような事態は初でした。



でも、今回の体験は多くのことに気付くことができました。



・サポートして下さるお父さんたちの迅速な行動!

 →雨で岩や石が濡れてよく滑る箇所も難なくクリア!



・むかばき青少年自然の家スタッフの素早い対応と応答!

 →人員配列や本部との確認などお見事!



・HIGASHIスタッフの素早い動き
 
 →他クラスの着替えサポートやプレイホールの片づけなど圧巻!



・子ども達の元気!

 →下山しても、とにかく明るく元気な笑顔は疲労した体を忘れさせてくれた!


こんな体験は、計算してできることじゃない!

嗚呼…、むかばき神社の神様…


貴重な体験をケガなく病気なく味あわせてくださり

深謝!!!!





知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。


知ったこと。知ったこと。








今回のHOTな親父!いいカオしてますね~。



知ったこと。



Posted by sun at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。