2016年03月04日

年中の子ども達に感謝!!

今日の金堂ケ池への園外保育

すごく気持ちよかったー!

もちろん自然!

それ以上に

池の散歩や、親子遠足に来ている方々に


「おはようございまーす!」



「こんにちはー!」

と、あいさつする姿が元気いっぱいで

すごく気持ちよかったー!

昨日も伝えましたが




「ひとりじゃ、なかなかあいさつ で・き・な・い…」子もいる。

でも

『みんなのチカラを借りてあいさつできる。』

これぞ幼児期に必要なことだと実感!


年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!

年中の子ども達に感謝!!








年中組のみんな!ありがとねー(^o^)


そして、先日よりリニューアルした西階公園の遊具!!

子ども達 大喜びっ!!

今週末あたりいかが?


年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!
年中の子ども達に感謝!!







いや、ちがう!!!

今週末は、城山にっ!!!!!

行きたいよーーーーーーーっ!!!!



Posted by sun at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。