2016年04月12日

HIGASHIに向いてくれる

「あら、はまださん(イエローバス運転手)! こんな時間にどうしたんですか?」



「お、ひろし先生 この飛び出し注意の看板が色あせていたので色塗っちょったとよ。」





午前保育ですので早めに業務が終わったのにも関わらず、他業務を見つける姿に頭下がります。



HIGASHIに向いてくれる




 ちなみに、ピンクバスの佐藤さん、グリーンバスの柳田さんは、畑の整地をしておりました。 お二人にもカンシャ!



話は変わり



「こんにちはー!」と、元気な声でやってきたのは、とある年長女子のお兄ちゃん!

今日、中学校の入学式でしたので挨拶に来てくれました。すんごく大きくなったのにもびっくりですが、元気で爽やかな挨拶がすごく気持ち良かったです。






HIGASHIに向いてくれる








 ありがとう!Sくん!(^^)!



今日のように

想い、思ってくれる方たちがいること

とても、幸せに感じます。




明日は、小学校の入学式!!

3月まで年長だった卒園児よ!緊張しているか?

ダイジョウブ! 一番緊張しているのは、


お家のオトナ達さ(笑)






来年2月23日

HIGASHIは

50歳になります。



HIGASHIに向いてくれる






ちなみに

YAHOO Japanは、

今年20歳になります。

(笑)


HIGASHIに向いてくれる



Posted by sun at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。