2017年07月18日

1学期が

終わりました。


保護者の皆様、ただいなるご協力ありがとうございました。



各学年、終業式を行いました。


1学期が






わたくしヒロシは、年少組の終業式にお邪魔しました。


4月当初のあどけない表情から

ほのかに日焼けした子ども達の姿は

成長も感じ、たくましさも感じます。


ただ、成長も、たくましさも大切な事ですが、


『無事に夏を乗り越えて下さい。』

心からのお願いです。





本日の終礼にて

園長より


1学期が無事に終えることの安堵

そして

2学期を迎えるにあたって“学びの夏”にしていこう。



と、話がありました。


本当に今年の夏は、大きな研究発表がありますので

学びまくりの夏になりそうです。(笑)



Posted by sun at 18:02