2017年09月08日

初代王者は、すみれでした。

引け!

初代王者は、すみれでした。



とにかく!

初代王者は、すみれでした。



引け!

初代王者は、すみれでした。




『 つ な ひ き 』


シンプルな競技なだけに無心になれる!


あ、ちなみにつなひき保護者バージョンの時、

わたくしヒロシは、“ドМ”になるという噂があるようです。ご注意を(笑)



そして、夕方のお迎えの時にご存知の方もいると思いますが、


団技で使用する道具の最終チェック!!


初代王者は、すみれでした。
初代王者は、すみれでした。




準備を怠らない。

基本は大切です。



Posted by sun at 17:53