2018年10月03日

ミニミニ運動会

今日は、未就園児対象のミニミニ運動会!

やっぱりイイですね。

お家から素のままの子ども達の姿!!



ミニミニ運動会
ミニミニ運動会
ミニミニ運動会
ミニミニ運動会






ご家庭の皆様の奮闘中を感じます。

もちろん、我が家も含む(笑)






とあるおばあ様から

「スポーツフェスタ見に行きましたよ。小さい子でもあんなにちゃんと立ち続けることできるんですね。すごいですよね。」

と、ウレシイ言葉をいただきました。

入園を考えている方で「うちの子ダイジョウブかしら?」と思っている保護者の方もいらっしゃるのでは?

今回のようなイベントでは、“ゆくっり”とはいきませんが、通常のわくわくデーや、10月10日(水)の入園説明会では、不安なコト、質問などお話お聞かせ下さい。

少しでも軽減できたらと思います。 共に子育て奮闘いたしましょー!!



・・・・・・・・・・・



今日の給食では、牛乳登場!

白ひげ男児 現る現る~。


ミニミニ運動会




本日は、カレーうどん!

カレーのルーも唇まわりについてるから、牛乳の密着度がすごいな~(笑)







☆☆☆☆


平成31年度より、優先枠・願書受付の方法を変更いたしました。


詳しくは8月31日のブログ【平成31年度の入園募集について】をご覧ください




Posted by sun at 17:28