2018年10月26日

Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、

みかん狩り遠足に行ってきました。

今年も見事なロケーション!

今年も美味しいみかん!

今年も甲斐さんの冗舌なトーク(笑)

今年からのぼりが登場!アメリカに住んでいるお子さんがデザインしたようです。

今年も愛情弁当&おやつで大盛り上がり!!


「今年も」が、今年も体験できること幸せでございます。


Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、
Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、







話は、変わりますが

今日はあるお母様から激励を受けた。

涙が出そうなほど嬉しかった。

私は、この仕事に就くことを高校生の時に決めた。

この仕事に就き20年以上です。

この仕事に就いたことを誇りに思っています。

本当に今日の激励は折れかかっていた心を元に戻してくれました。

お母様の言葉、本当にありがとうございます。




あ、

我が家は、本日より冬服使用です。(笑)


Aグループ(きく組・さくら組・ふじ組)が、


※写真は、イメージ



Posted by sun at 17:07